青年部員家族交流BBQ開催


青年部員は平日は各々の事業に勤しみ、休日になるとやれあまゾネスだ、やれイルミネーションの飾り付けだと遊びほうけて常に真剣に活動しており、なかなか家族サービスができないメンバーもいます。

家族あっての仕事であり、青年部活動であるという考えのもと、毎年家族を招待してのBBQを開催しております。

今年はあいにくの雨模様でしたが、そんなことではへこたれない青年部パワー。メンバーの会社の一角を借り、大いに盛り上がりました。

あま市の有名飲食店のオーナーも青年部員ということもあり、豪華な料理がこれでもかと出てきます。

これだけ家族をおもてなししておけば、青年部活動もにこやかに送り出してくれるはず?


(実はこの文章を書いているWeb担当者、用事があってBBQ不参加だったんです。行きたかった~)